料金・仕様など

まずは、お見積りをご依頼ください。金額の目安は下記のとおりです。

テキスト入力(日本語、日英混在)

項目 金額(税別)
基本料金 無し
入力料金 0.8円/1文字あたり
最低受注金額 5,000円

※文字数が少なくて金額に満たない場合は、最低受注金額の料金を頂戴します。
※文字数の計算は、文字コードUTF-8、改行コードCR+LFで行います。改行コードやタブ、ゲタ文字(げた記号)も文字数として勘定されます(お客様がご指定なさらないタブは勘定に含みません)。
※日英混在でも極端に日本語が少ない場合は英文としての勘定をさせていただく場合がございます。

※見積時は予定金額として出させていただきます。最終金額の確定は納品時となります(校正で文字数が変化するため)。

※校正時にお客様都合で文字数が大きく減った場合にはその分の減額はなされません。

テキスト入力(英文)

項目 金額(税別)
基本料金 無し
入力料金 5,000円/1,000ワードあたり(未満繰り上げ)
最低受注金額 5,000円

※文字数が少なくて金額に満たない場合は、最低受注金額の料金を頂戴します。
※文字数の計算は、文字コードUTF-8、改行コードCR+LFで行います。改行コードやタブ、ゲタ文字(げた記号)も文字数として勘定されます(お客様がご指定なさらないタブは勘定に含みません)。

テキスト入力割引

項目 金額(税別)
大口割引 総額の10% 減額

※大口割引は、一度のご注文が10万文字または1万ワード以上の場合適用になります。
※1円未満の端数は四捨五入させていただきます。

テキスト入力割増

項目 金額(税別)
スペックシート加算 0.3円/文字または1円/1ワード 加算
特急料金 0.3円/文字または1円/1ワード 加算

スペックシート加算は、仕様表など文章になっていないものに適用させていただきます。
※特急料金は、深夜対応/土休日作業がお客様都合で必要な場合に適用させていただきます。
※加算しない場合もございますので、事前に協議させていただきます。

InDesign入力・割付け料金

項目 金額(税別)
基本料金 無し
入力料金 都度見積(1ページ1,000円~)
最低受注金額 10,000円

InDesgin入力業務の性格上、単純な金額設定ができません。都度お見積りをご依頼いただきますようお願いいたします。

金額記載のないサービス

金額は都度見積になりますので、お問い合わせください。

その他

下記のご要望にも別途料金で対応させていただきますのでご相談ください。

  • 日本語、英語以外の言語を入力して欲しい。
  • リライトを依頼したい。
  • 日英、英日翻訳を依頼したい。

時期や人員の関係で対応できないこともございますが、ご容赦ください。

仕様について

  • テキスト入力の完成ファイルは、拡張子をtxtとし、文字コードShift_JIS、改行コードCR+LFのテキストファイルを標準仕様とします。他の文字コードや改行コード形式は予めご相談ください。
  • カタカナは全角、数字と欧文文字は半角で入力いたします。旧字体や特殊文字の場合は対応できないことがありますのでご注意ください(原稿内にあった場合は、やむを得ずゲタ文字にさせていただきます)。
  • InDesignで対応できるフォントについては個別にお問い合わせください。随時変わります。

校正について

  • テキスト入力の校正には、テキストファイル自身をお送りいたします。
  • InDesign入力・割付の校正にはInDesignネイティブ形式(indd形式)か、PDFを使用いたします。
  • 申し訳ございませんが、校正なしでの納品をご希望の場合でも値引きはございません。
  • ファイルサイズが大きな場合はZIP形式等で圧縮してお送りいたします(パスワードを付与した暗号化も可能)。
  • 同じくファイルサイズが大きな場合は『宅ふぁいる便』等、サードパーティのファイル転送サービスを併用させていただくことがあります。

お支払い・キャンセルについて

  • 見込み金額が10万円を越える場合、納期が1ヶ月以上先の見込みの量の場合(当社都合を除く)は、手付金を先にいただく場合がございます。
  • お支払いは納品後、10日以内に当社指定の銀行口座にお振込ください。恐れ入りますが振込料はご負担ください。株式上場会社様、または当該企業の連結決算会社に限り、事前にご相談いただけましたら、お支払いサイトを合わせることも可能です。
  • お客様都合でキャンセルをされた場合は中断時点までの作業実費を当社申告の金額で頂戴いたします。また手付金を頂戴している場合は、作業実費に関わらず、その金額分の返金はいたしません。

原稿の返却

  • メール等オンラインで送付いただいた原稿については返却いたしません。
  • ファクス、郵送等で送付いただいた原稿については、事前に返却をご希望いただいた場合にのみ原則として着払いで返送いたします(宅配便等を利用)。特段のご希望をいただかなかった場合は、当社内規定に基づいて廃棄いたします(シュレッダー等で読み取り困難な状態にした上で)。廃棄の場合は入金後1週間程度を目安としております。

免責

  • 作業には細心の注意を払っておりますが、ヒューマンオペレーションの性格上、間違いが発生することもございます。その場合は指摘された部分において修正をもって責任を果たしたものとさせていただきます。それ以上の責はご容赦ください。
  • 納期についても、通常は遅れが発生する事は考えられませんが、スタッフの急病等やむを得ない事情が発生した際は、事前に連絡するように心掛けさせていただきます。また受注金額以上の責は負いかねますので、その旨をご承知置きください。
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